ラグマスパーティ!

【ラグマス】2021年2月のフェスガチャ「ショコラパラダイス」!チョコ美味しそう!

オシャレでかわいい月ガチャが今月もやってきました!
チョコ食べたり顔にかけたり…今月は見た目も面白いですよ!

5%枠のスウィーツドリームは強そう!

預けで攻撃力が1%上がるいつものうれしい(?)枠は口装備のスウィーツドリーム!
魔法貫通がたっぷり上がる優れものです。

試しに物理魔法両方のダメージを参照するオーバーブランドでテストしてきました。
この口装備と比較です。

スウィーツドリームで1528kのダメージ。

深淵の囁きで1524kのダメージ。
条件次第ではスウィーツドリームのほうが勝つみたいです。
ちなみに手帳に預けて1%ゲットするのが一番強かったので泣く泣く手帳に入れました。

純粋な魔法職ならもっと差がつくでしょうね。
魔法職でも物理攻撃を手帳で上げる時代が来るのでしょうか。

タンクにおすすめのショコラウィッグ!

全種族8%軽減は強そうですね!おまけ効果も優秀です。

他の装備との比較は難しいですが、タンクなら装備の候補に入りそうですね。

経験値が増えるスウィーツアンブレラも良さそう!

Job経験値が増える装備は普段のレベル上げに欲しいですね。
10%は大きいです。

見た目装備もかわいい!

はずれ3種類も見た目が個性的なので、気に入った方はゲット目指しましょう!

やっぱり食べるなら手紙とかよりチョコレートですよね(?)

いつもの10連!

いつも通り10連回してきました~。

今週は傘以外揃いました!最近絶好調で大満足です!