プレイ日記

【ラグマス日記7】時計塔・アルデバランのメインクエストをクリアしてきたよ

皆さん、メインクエストやってますか?
グラストヘイムあたりから面倒になってきてクリアしてない方も多いと聞きますが・・・
時計塔のメインクエストをクリアしてきました!

みんな気になる報酬を一部ご紹介します!

気になるストーリーは・・・見てのお楽しみ!

あまりネタバレすると楽しくなくなるので、ストーリーは見てのお楽しみということで。

おーらw-!
ノリノリのクロックたちが立ちはだかったりします。(見れるのは今のうちだけかも)

カッコいいアイコンゲット!

グラストヘイムのメインストーリーのアイコンを二つもらいました。
画面切り替えのときにときどき出てくる仮面の人、アルデバランのストーリーで出てくるんです。

最後の報酬は豪華です

装備品に青い箱、カード帳と豪華なラインナップに加えて、ゴールドメダルももらえます。
カード帳は冒険手帳をアンロックしてくれるタイプのものなのでありがたいです。

クリアするのは大変ですが、暇なときに進めておくと報酬は豪華ですよ。

顔に装備するタイプの装備品。魔法防御が10上がります。
クエストでもらえる装備品はなかなか優秀ですよね。
私は早速装備しています。

クリアするには最低1週間かかります

3日(以上)かかるクエストと、5日(以上)かかるクエストがあります。
なので、クリアまで最低でも1週間かかります。

カード帳やゴールドメダルは貴重品です。
レベルが足りるようになったら早めにはじめましょう!

おまけ

さて、肝心のカード帳の中身ですが・・・

インジャスティスカードでした。トホホ。