プレイ日記

【ラグマス日記6】サマーパーティフェスガチャにチャレンジ!

皆さん、サマーパーティーフェスガチャというのが始まったのご存知ですか?

フェスガチャチケットを持ってたのでで早速チャレンジしてきましたよ!

フェスガチャチケットを入手

ログインボーナス等で21枚ほどフェスガチャチケットを持っていたので、残り9枚あればガチャができる…。

ということで、執事のクメリアさんにお願いしてきました。

チケットは1枚あたり執事バッジ100個です。
あわせて900個。
悩みましたが、一応ペットを一通りそろえたので無駄遣いしてもいいかなーと思い購入!

さあ、ガチャだ!

個人的にはあんまりガチャって好きじゃないんですよね。

でも当たりが出たらオシャレな水着が手に入るようなので、チャレンジ!
なにが出るかな~。

ワクワク。
ん?なんか光ったぞ!

レアアクセきたー!?

ん?これは・・・

イシスのテイムアイテムじゃないですか!?

「華麗だが、何か悲しく見える腕輪。」

いやいやいや、待ってくださいよw
あの大当たりエフェクトは違うでしょw

これって福引で言えばティッシュじゃないですか。

それがこの光り方ですよ。
おめでとうございます!9等賞のティッシュが当たりました!
いや、もっとこう、残念なエフェクトが出てもいいところでしょー・・・。

まとめ

というわけで私は見事勝負に敗れましたが、皆さんも無理のない範囲でガチャ楽しんでみてくださいね!
ログインボーナスもらうのも忘れずに!